2013年12月7日土曜日

Meshサンタ服シリーズに新ラインナップが登場ました!

 昨年ご好評いただいたフルメッシュサンタドレスシリーズに、新たなラインナップが大幅に加わりました! ドレスにはケープスタイルも加わり、以前よりもぐっと組み合わせを楽しんで頂けると思います!

昨年4種類ご用意したドレスにケープスタイルが追加され、さらにすべてのパターンの組み合わせをご用意いたしましたので、全12種類となりました!

さらに今回カップルなどで遊べるように男性向けのモコモコサンタ服もご用意!こちらは非常にお求めやすい価格でご提供いたします!
(男性向けのみですのでご注意ください)
アクセサリーパックも今回パワーアップし、サンタの袋、赤い鼻、うさ耳オプションが追加されました!無料です!


もちろんサイズは標準規格の「Standard Sizing」に完全対応!
XXS/XS/S/M/Lの5サイズがすべてのメッシュ製品に含まれております。
さらに子供・動物アバターにうってつけの特殊サイズXXS-Kidsもご用意しました!
DEMOも全サイズご用意しておりますので、是非お試しくださいませ♪

恒例の新商品20%オフセールも開催!
12月14日までの一週間、本店のみで行います。