2008年1月2日水曜日

ギフトカードシステムが実装されました


「プレゼントに使いたい」
「従業員に支給したい」
などの要望が以前から寄せられておりましたが、独自の保証書システムにより、TransOKでの販売が今まで出来ないでおりました。そしてこの度、プレゼントや支給にぴったりのギフトカードシステムが実装されましたのでお知らせいたします。

*Edelweiss*本店で購入出来るこのギフトカードは、専用のベンダーでのみ使用できる金券です。「600L$」「300L$」「100L$」の三種類の金券が用意されており、組み合わせて使用することが出来ます。
TransOKですので、恋人にプレゼントしたり従業員の制服として支給したりなどが、簡単に行えるようになりました。



使い方は簡単。*Edelweiss*本店に置いてある専用ベンダーに、カードをRezするだけ。複数枚Rezすることができます。あとは画面の指示に従って”OK”ボタンを押すだけです。おつりもギフトカードの形で返金されますから無駄がありません。

ギフトカードシステム実装キャンペーンとして、1月6日までの4日間ギフトカードのお値段10%オフ!もちろん額面通りに商品購入として使用できます!


【ギフトカードシステム概要】
・TransOKなのでプレゼントにも最適!
・複数枚を同時に使用可能!
・おつりもギフトカードとして戻ります!
・使用期限無し!(*Edelweiss*がある限り…)
・一部商品を除く全ての商品を購入可能!